初めての育児は思っていた以上に大変なことがいっぱいです

初めての育児。
だんだん慣れてはきたものの思っていた以上に大変なことがいっぱいです。
育児がなかなか思うようにいかず、旦那に
当たってしまったり。
母になると強くなると、よく耳にしていましたが、
本当にそうだと思います。
子供ができると、神経質になってしまって
ちょっとしたことでも気になってしまうんです。
元々こんな性格じゃなかったはずなのになぁーと
たまにへこんだり。
人を育てるんだから、それはそれは大変ですよね。
なかなか思うようにはいきません。
最近、子供が哺乳瓶を拒否し始めたんです。
昨日まで普通においしそうに飲んでたのに!
こんなことがあるのかとびっくりしましたが
ネットで調べるとよくあることみたいです。
幸い母乳が出ていたので、ミルク無しでも
なんとかなりましたが、旦那に預ける時に
大変でした。
風邪を引いたときも、スポイトで薬をあげるんですが
嫌がってなかなか飲んでくれず。
赤ちゃんは鼻をかめないので、病院にちょこちょこ
鼻水吸いに連れて行ったりもしました。
初めての育児で、必要以上に心配になりすぎたりしますが、できるだけ楽しんで頑張っていこうと思います。ヒゲ脱毛サロン女