新垣結衣ちゃんはかわいいだけじゃなくて、面白いところも魅力的

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で男性からはもちろん、女性にまで、不動の人気を見せている新垣結衣ちゃんですが、彼女のストレス発散法を聞いて笑ってしまいました。
彼女のストレス発散方法は、ダンスなんだそうです。
一人、家でミラーボールの下で踊っているそうです。
私が笑ったのは、家にミラーボールを持っているというところです。
新垣結衣ちゃんは、かわいいだけじゃなくて、面白い発想もしてくれるんだと嬉しくなりました。
共演者の星野源さんの「恋」もよく聞いているとのことだったので、多分、恋ダンスもミラーボールの下でやっているのだと思います。
それを想像すると微笑ましい気持ちになりました。
それから、新垣結衣ちゃんは、ストレス解消にいろいろな動画を見るのが好きなんだそうです。
以前、新垣結衣ちゃんが、どこかの番組で、人の声でなくヤギの動画が好きだと言っていたのを聞いたことがあります。
その好きなものの感覚も面白くて新垣結衣ちゃんの魅力が益々増しているような気がします。
新垣結衣ちゃんを射止める男性はどんな人なのか、すごく気になります。
文春さんのサーチを待っている私です。http://www.foosquare.com/datsumolabo-kao/

こっち何年もいい歌を聞いたことがない気がする

色々な界隈で真新しい作家が作った曲を耳にします。TVだったり、ラジオだったり。そこで想うのはやっぱ現代が変わったのかなあ、という印象です。思えば紅白歌合戦も実に階級交換と言いますか、若々しい作家が数多く選ばれるようになりました。役者はふと出すぎのような先入観もしますが、逆に言えば役者と同じくらい世論な作家が数少ないという事でもあるのでしょう。
Musicを聴く環境というのはホームページやケータイの浸透によってとってもひろがりました。そして、安価でMusicを聴くことができるようになってはからずもキャパシティーがあっても「近々Musicで食べて行くことは苦しい」と判断してやめている初々しいほうが多いような考えも行う。
しかし、そういった方面でキャパシティーのいらっしゃる皆さんはほおっておいても勝手に曲を作ったり歌ったりするものです。より本物が出てきそうな思いもあります。そういえば、ここ何年も心にしみる好ましい歌を聞いたことはないかもしれません。ミュゼ 300円